2013 5/30

Tilust

pray, support, and act for TOUHOKU
(東北のために祈りを、支援を、そして行動を)

被災地での支援活動のユニフォームとして、活動メンバー間の連帯を深め、また被災地住民との信頼関係の象徴とするため、上記のメッセージを記した Tシャツを企画、販売しております。
収益については、ビハーラ秋田・秋田県曹洞宗青年会の活動、また現地の支援団体を通じて、「いま必要な、確実に被災者へ届く支援」に充てさせていただきました。
これまでの収益による支援活動については下記をご覧ください。

平成24年からは、津波で工場を失ったものの、業務を再開した三陸中央印刷様(大槌町)に制作・販売を移管しております。
現地の産業復興の一助として、また今なお困難を抱えた方々のために、復興支援のお気持ちを共有していただければありがたく存じます。

皆様のご理解ご協力をお願いします。


ブルー ネイビー

デザイン:中鉢 富砂子氏 www.fukoblog.com

現在ニューヨークでアートディレクターとして、ロゴやジャケットデザインなどアーティストのアート関連を総合で手がける。ビヨンセ、マイケルジャクソン等も担当。

三陸中央印刷

プリント・販売を手がけてくれる三陸中央印刷の臼沢社長です。津波で工場が被災し、借家で業務を再開しました。業務用の印刷機器を揃え、以前のような事業の完全復活まではまだ長い道のりですが、大槌町の復興に向けてがんばっています。
当Tシャツは大槌町の復興商店街など各所にて販売中です。

これまでの収益活用の紹介

ボランティアバスの運行


仮設住宅談話室へのお茶セットの寄贈

SVAへ寄付


「鈴木善幸記念教育基金」寄付

大槌SC ユニフォーム


白神ぶなっこ教室

■商品について

VネックTシャツ ドライメッシュタイプ サイズ:S・M・L・XL
カラー ブルー、ネイビー
価格 2,000円
送料 500円(3枚以下の場合/日本郵便レターパック500使用)
4枚以上は実費ご負担をお願い致します。

※当Tシャツには宗派名や団体名など明記しておりません。どなたでもお気軽に着ていただけるデザインとなっています。
被災地での活動のみならず、各種イベントの際に、また被災地のご友人へのプレゼントに、様々なシーンでご活用ください。

◎団体割引も受け付けております。お気軽にご相談ください。

振り込み用紙を商品と同梱しお送りします。商品到着後7日以内にお振込下さい。

■収益について
現地の支援団体を通じて、「いま必要な、確実に被災者へ届く支援」として活用させていただきます。

■企画
秋田県曹洞宗青年会 http://www.sousei-akita.net/
ビハーラ秋田 http://vihara.main.jp/

■ご注文・お問合せ: 三陸中央印刷(有)
〒028-1122 岩手県上閉伊郡大槌町桜木町4−8
TEL 0193-42-2591 FAX 0193-42-2326チラシ・注文用紙ダウンロード
※FAXの場合は切り取らずに送信してくださいまたは下部申し込みフォームよりお申し込み下さい。

お名前 (必須)

団体名

メールアドレス (必須)

送付先郵便番号 (必須)

送付先住所 (必須)

電話番号 (必須)

色:サイズ:枚数:合計金額 (必須)

通信欄

画像の文字を入力して送信してください。
captcha